2012年03月11日

YMCA

今回お届けの曲は、かの「YMCA」です。 日本で言えば西城秀樹さんの「ヤング・マン」ですが、中間部に「Y」「M」「C」「A」という音程のない部分があり難しいので!?あえて米国版の「YMCA」にしていますw。 今回は最大TP7パートで作ってみました。 少しはゴージャス感が伝わるでしょうか? 

あ、ここのブログの仕様ですが、左の「ファン」のメニューの中の「メッセージを送る」により私宛に直接メールでメッセージを頂くことが可能です。 ブログにコメントを投稿するのはどうも。。。と思われている方でも直接メッセージを伝えて頂くことは可能ですのでご活用下さい。




posted by らっぱ〜1号 at 02:21| Comment(2) | 自作ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりでございます。
最近コメントサボってますけど、なにげに、すっかり更新を楽しみにしている常連さんとなってしまっております。
ところで、リクエストって、聞いてくれるんですか?
がさっと毛色を変えて、ラッパ10本編成で、ジョバンニ・ガブリエリのピアノとフォルテのソナタをやってみるとか。
難易度高いけど。。
Posted by HRS.UR at 2012年03月21日 23:58
HRS.URさま、コメントありがとうございます。
リクエストですか・・・また要求のレベルが高そうなので将来の候補として考えておきます。 というかやはり難しいのですよ、アンサンブル系は。。。 それと、まだまだいろんな曲が順番待ちの状態ですんでww
次の曲もご存知の曲と思いますのでお楽しみに!

Posted by らっぱ〜1号 at 2012年03月23日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

