2014年01月01日

「大都会 Part-3」のテーマ

皆様、
2014年、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

本年の1曲目は刑事ドラマシリーズの「大都会 Part-3」のテーマです。
この曲は、かの数原晋さまの曲で非常にハイトーンで大変な曲ですが、聞いていて非常にスカッとするラッパー1号の大好きな曲の1つです。
とは言っても、この音域でスカッとする雰囲気を醸し出すのは非常に難しく、本当に何回も何回も録り直しました(汗)。 少しでも雰囲気が出ていたらいいのですが。。。
今回1つ新たな試みとして中低音楽器を加えたことにより、サウンドに厚みが出せたのではないかと思います。

今年もマイペースではありますが、チャレンジしてゆきますね!

[2014/01/11 追記]
編集の処理がまずく、1箇所おかしな部分がありましたので修正して再Upしました。
既に聴かれた方は再度ご確認頂ければと思います。




posted by らっぱ〜1号 at 00:16| Comment(0) | 自作ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

